ガンバレ米子クラブ!

開幕間近

米子クラブ情報!!

いよいよ第8回全日本少年春季大会に中国地区代表として米子クラブが出場します。
試合は大会初日3月25日(土) 第2試合 九州地区代表の大分市立城東中学校クラブと静岡市清水庵原球場で対戦します。

3月19日には,同じく中国地区代表島根県大田二中と2試合の強化試合を行い1勝1敗でした。
課題も見つかり,調子も上向きと聞いています。

お願いです。  静岡県に知り合いの方がおられましたら,一人でも多くの方に会場まで足を運んでいただき,初出場の米子クラブを応援していただくようお知らせ願いします。
がんばれ米子クラブ!! まち探くんは全ての中学球児を応援しています。

審判講習会情報!!
全日本軟式野球連盟 中国地区審判講習会が3月24日から26日の予定で全日空ホテル・どらドラパーク米子市民球場で行われます。
初日は今年度のルール改正・競技者必携改正点などそしてテスト問題
2・3日目は実技となっています。  審判に興味のある方は是非どらドラパーク米子市民球場まで足をお運びください。

西部軟式野球連盟審判部は審判員を募集しています。
審判に興味のある方は下記のアドレスにメールをお願いします。

鳥取県西部軟式野球連盟審判部
genki55@sea.chukai.ne.jp


大会情報!!  はまた後ほどUPします。しばらくお待ちください。
?Gg[???ubN}[N??