皆生ラーメン いちばん

ゴールデンウィークで観光客がたくさんの皆生

観光地ということでなかなか行くことがなかったが、通る度に気になっていたラーメン屋『いちばん』

観光組合を先に行ったところにある

多種の中から一番上に書いてあったので王道のしょうゆラーメン(チャーシュー麺)


程よく脂がのっていて、意外なこってりさに満足
美味しかったので次に来たときに牛骨を食べるのが楽しみだ


大大大画面のテレビで野球がやっていたので、つい長居してしまった


オススメです!




【PR】痩せたいけど食べたい人へ
SPOTAN WALKOUT


一人でトレーニングできない
トレーニングが続かない
楽しくトレーニングしたい
夏までに痩せたい方は急げ!
0859-33-7321
090-2005-1937
?Gg[???ubN}[N??